お客様ならびに取引先各位

 

2021年9月

 

平素はセンスエア社(Senseair)製品に格別のお引き立てを賜り厚く御礼申しあげます。

 

現下の深刻な半導体その他電子部品の供給不足の影響下で、センスエア社におきましても全力で部品の調達に当たっているところではございますが、依然供給回復の予測が難しい状況が続いております。

 

センスエア社より、製品ラインナップの1つであるSunriseで使用している一部の部品の調達の目処が立たなくなり部品を変更した完全互換品の再設計を行うため、同製品の供給を一時停止せざるを得ない旨の報告を受けたことをお知らせ致します。

センスエア社によりますと、量産の再開は2022年1月を予定しております。実際の出荷は同年2月となる見込みです。

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、2021年10月以降のSunriseのご注文につきましては、製品のお届けが2022年2月以降となりますことをあらかじめご了承くださいますようお願い申しあげます。

 

今後市況の変化により、Sunrise以外の製品につきましてもお届けに通常以上にお時間を頂戴する可能性がございますが、すべての製品の安定供給に向け最善を尽くしてまいりますので、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申しあげます。

 

メーカーの案内文はこちら